忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




名前:充希(あつき)
種族:マグカルゴ♂
年齢:18歳
身長:181センチ
一人称・二人称:俺・お前


設定文がちょっとシモなので見ても大丈夫な方は続きから。
PR


たくみが!!!!充希を描いてくれたよ!!!!!
私、設定画描いたの今日の夕方なのにwwww
もうこんな素敵なクオリティで描いてくれたとか意味わからんwww
たくみの絵は相変わらずくりっとした目が可愛くて///
自慢したくてブログ開いたよ////
まず自分の設定画載せろよって思ったけどそんなのどうでも
いいよ二の次だよ///充希可愛い!!!!!!
一ヶ月ペースじゃん馬鹿wwww
今回は3番道路。再開編です!ゲームに沿うとかいってさくさく飛ばしてるよw空さんの書いてくださった小説に便乗して書かせていただきました!やっぱりシャルルをしゃきっとさせてくれるのはおかんしかいない!w

空さんの素敵小説はこちらから!

続きは下からどうぞ(擬人ポケ注意)
一話二話三話四話


シャルル、イブ&いずれできる仲間の設定はこちら
ブラック。シャルルのお話、4話目です。
やっとサンヨウシティ!!!新しい仲間!!!!
マコモさんのところは綺麗にすっ飛ばすよ^p^

続きは下からどうぞ(擬人ポケ注意)
二話目はこちら。三話目はこちら

シャルル、イブ&いずれできる仲間の設定はこちら
ブラック。シャルルのお話、3話目です。

続きは下からどうぞ(擬人ポケ注意)
一話目はこちら。二話目はこちら

シャルル、イブ&いずれできる仲間の設定はこちら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析