忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国取りさん申請ラッシュにびびってます!

人が増えるのは嬉しいのですが私がいきたいとこ埋まったらどないしよ^p^
設定画のほうはとっくにできあがってるんですが←←←
上位さんがどのような方が来るかによって、
設定を微妙に変えようかなと思ってまして…
ほんとに微妙なんですけどね。
どうであってもあんまかわんねーよくらいなね(爆)

果たして18日まであいているのだろうか\(^o^)/
枠を増やされるかどうかもわからんですしなー;
増えたとしても今ある役職の枠が増えるのか
新しい役職が増えるのか・・・うむむむむ;;

って、18日までこれで悩み続けるのかww
私、Mじゃないのに^p^悩んで苦しむのやだなww



なんかもう申請したろか!とか思ってる意思の弱い私がいる^p^^q^


PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チラッl、ω・)
こんばんは、次女です違う夕希です。
もう・・・申請したらいいじゃないですか(チラッ
ひっそりと待ってる人間がここにいます。
歓迎会は闇鍋^p^

といってもやはり虹さんの意思が一番ですからね・・・
こっそり待ってます^^
NONAME 2009/12/08(Tue)02:25:14 編集
無題
虹さん…………全力で待ってますね!^^虹さんのお子さん!!^^


もう申請してしまってもおいしいですが18日まで悶々焦らしプレイもおいしいです(悦)
虹さん来たら闇鍋大会だー!^^
水引 2009/12/08(Tue)20:51:47 編集
無題
きゃぁぁぁああ!!お二方、大好きだ!もうっ!!///

まさか揺らぐ決心を突き飛ばされるとは思ってなかったです!
さようなら、こないだまで上位くるまで申請しねぇとか言ってた私!
こんにちは、意思の弱いダメダメな私!!
というわけでちょっくら申請いってくrrrrr(ry
もうあれですよね!18日にとかいってたのはきっと
18までに申請するとかそういうのだったんだよってことで
脳内記憶書き換え完了^p^
だっていつ枠がうまるかひやひや止まらないんですもん。
仕事しててもひやひやひやひやひy(真面目に働け


闇鍋パーチーたのしみ・・・じゃねぇぇええww
ちょ、前の「闇」のけてwww
あ、あれですね!もうここはうちのこ味音痴にするしか
勝ち目はない気がしてきました←

期待にそえるような子ではないのですが(美人にならんかったし;)
申請通ったら、仲良くしてやってくださいませ^^
2009/12/09(Wed)21:30:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析