忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL熱誰か止めてくださいおぅいぇい・・・
クロード、セバスのせいで主人×執事が滾り止らないし、
しかし以前から好きな乙女攻め×男前受けも妄想するだけで
震えが止まらないし・・・受けに向かって、
「キャー素敵!抱いてー!」という攻めが好きです(真顔)
青年×ショタは鉄板。ショタ×青年or少年も好きだけど。

しかし所々で下で書かせていただいた企画様に
反応していただけてるようで嬉しい・・・
入っちゃいなよねぇ・・・悩む前にねぇ・・行動あるのみだよ・・ホモしようず///
しかし年齢制限という壁もあるようで・・・!!!
んNOおおおおお壁は高いですね;ω;
もうあれだ・・・お姉さんと一緒に自宅でエログロホモしようか

黙る^w^
PR
そういえばうちの恋人さん絡み頂いてて、
比率はどうなっているんだろうとふと思ったので書いてみる。
今まで頂いた…終わった企画も含めて書かせていただくぞ^^
敬称略で失礼します。

・ご主人様企画
グルーヴィー×メロディ(NL)
亀千路×ハオマ(NL)
ミ×和弥(BL)

・国取り企画
鋼麗鬼×夜織(GL)
凍×澄流(NL)
紫闇×韶×紫闇(BL)
心←綺羅星(NL)

・FTN企画
ダフネ×アマキ(NL)
クロフォード×ヴァリアンテ(NL)
サージア×シリェーナ(NL)
ニルギリ×フェリ(BL)

・自宅
エルトス×コーン(NL)
めーは×花手毬(BL)
キャラメル×さとみ(GL)
タクミ×アンネ(NL)


BL:NL:GL=4:9:2

なんと・・15組もカップル頂いてた///嬉しいです、ありがとうございます////
だがしかし!!!!BL、4組だ・と!!!?信じられん・・・
あんなにスカイプでホモホモホモホモしろホモホモhmsr!!!
叫んでる私が4組?もしゲーム世界に入ったら、
村人A役で入り口のところで「ここ~村だよ!」って言うかわりに
「おい!ホモしろ!!!」っていうであろう私が4組???
おっかしいだろ!!!もうこうなったら誰かホモしようず!!!!!
お願いだよ頼むよ殺生(?)だよ!ホントホモが好きなんだよ!
この世界ホモから入ったんだよなんの抵抗もなく入ったんだよ!
誰かホモをくれーーー!!!でも見てるのも好きだそっちでもいい
ホーモーをーくーれーーーーーー!!!(うるせぇ)
人様のサイトや日記を最近、時間がないというかちょっぴりお疲れで
気力がなくて見て回れず悔しい思いをしてます。そんな感じで虹です。

いや~、昔こんな上みたいな日記の書きはじめ方してたな。
最後に自分の名前いうみたいな。日記書き始めの頃は
どんなふうに書き始めればいいかわかんなくてですね、名前言ってたんだね。
それでも今はすっかりいきなり本文から書いたりするようになったけど。


今日は!久々に!人様のサイトとか日記とか!時間が許すかぎり見てきました!
企画中心になっちゃうのはまぁ・・仕方ないですね^ω^
そこで!自分の子について!かかれてたら!もう!反応するしかない!
おい何ヶ月前の話だよって思われても!叫びたいんだから!
別に電波なわけじゃないんだから!ただ叫びたいだけなんだから!!


にゃ~さん!!!!!!ダフアマをありがとう!!!!!!!
手をつないで・・・満面笑みなアマキちゃんが可愛いです…っ////
ダフネなんて羨ましい・・・そこかわれ(ギリィ)
海辺で縁側夫婦よろしくぼけぼけしてるのもいいですが
一緒に手をつないでいろんな国を一緒に回れたらなと思います。
アマキちゃんに手を出そう者がいたらダフネが全力で払いのける!
格好は女の子でも!アマキちゃんの前では男を見せるんだぜ!!


あと花菜芽さんとこに!!!素敵なもうほんと素敵なサージア様が!!!
髪下ろしにもどきん☆と来ましたがちょっと・・・
ちょっと脱キャンやめて・・・ポニーテールとかやめちょっと!!!!
鼻血でちゃうじゃないですか!!!大好物ですね!男の人のポニーテール!!!
グッジョブ!グッジョブですよ!花菜芽さん・・・っ!
私、ちょっとそのリボンになりたい。リボンになってサージアさんの
頭に結ばれたい。頭くんかくんかする←
嫌でしたらお持ちの槍でどうぞ私の臓物ついてください。
それはそれで本望でs(((
つか、サージアさんの設定でシリェーナが役得すぎておいしぃいいい!!!
出会う前なのかしら?絶対シリェーナ、探検でくだんねーもの
見つけて喜んで歌ってただけなんだぜ。
それでサージアさん無意識に助けることができてるとかどうなの^p^
うんでもサージアさん助けることができるとかそこは褒める。死ぬ!ダメ!絶対!!!


とりあえず叫ぶだけ叫んだのでそろそろ寝ましょ。
28、29日と2日間かけて、オフ会してきました!!!
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!!
楽しかったです!始終笑いっぱなしだった気がします^^
眠気に負けてる時以外←
オールきっついわ~!なんだかんだいって、
ベットに入るまで起きてたんですが思考回らなくって困った。
ただでさえ頭の回転遅いのにどうしようもない。
失礼なこと口走ってなければいいです。セクハラ発言は別にいいけど←

というか最後の最後まで何オフかまったくのなぞでしたね!!!
ずらっというとスカイプオフで焼肉オフでカラオケオフで
結婚式オフでお泊りオフでオイ●ターがくぶるオフで
お風呂オフであと・・・おっぱいオフでしたね。
みんなして人のん触りすぎじゃね?といいつつ私も
ちゃっかり触ってましたけどね~^w^
ガードされると余計触りたくなります。
普段の動きは遅いくせにそういうときだけ動きがすばやい虹です^^
フェイントだって駆使するぜbbbb
皆さんのおっぱい立派すぎですね。とても羨ましいです。
おい、知ってたか・・おっぱいってお湯に浮くんだぜ!
ちょっと感動した瞬間でした(おま)

てか、私・・おっぱいおっぱいうっせーな^p^
ゲーセンでみんなでぷよぷよみたいなものをUFOキャッチャーで
とったのですがその感触がハリのあるおっぱいみたいで・・私、
「おっぱいおっぱい♪」いいながら投げて遊んでましたね←
私、おっぱいって喋ったのが一番多いんじゃないの?
ねぇ、ほかに何か喋ったっけ??????
やめてよwww虹さんの清らかなイメージがなくなってしまうじゃない!(ねぇよ)

次回は冬の陣です!今度は来られなかった人も来れればいい!!
そして今度こそポケモソオフと言えますように!!(笑)
http://tehutehukazari.xxxxxxxx.jp/poke/wifi.html

私は大体平日の夜、9時ごろか土日のお昼頃からでしたら
余裕がありますので都合のいい時間帯、少しでも気になる子が
いればお気軽に声をかけていただければ嬉しいです!^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析