忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のと様6、やっとダウンロードできたぞー!!

あー、しんどかった;全然ダウンロードできなくてどうしようかと思った。
ヘタのアニメ&コミックス効果怖いww


てかもうのとさま可愛すぎてどうしようかと思ったよ(´Д`)ハァハァハァハァ
TOPのお花持ってるのとさま…ちょっとかがんで大和を見るのとさま(やまのとやまのと!)
人見知りなのとさま…
交通事故にあいかけ、メリカに助けてもらいうっかりドッキンコしてるのとさま…

ああんもう可愛すぎるっ!!

「う、うるさいよ」


さらいたいっ!!
しかもしかも私のキタユメ好きランキングトップ3に入る
のとさまとシーランドくんが並んだとあればもー!!!
あbcでfgひjklmのpqrsつvwxyz(ブー←鼻血)

ごちそうさまでした!至福至福vv
PR
暇なくせに更新まったくしてなくてすみません;
今、80000hitの絵を塗ろうと思ってるのですが
どうやって塗ろうか悩んでて、一向に完成に近づきそうもありません!(爆)
なんだって私、こんなに人描いてんだ…普段二人描くのもたるいとか思ってるくせに;;

サイトを更新しそうにないのでこっちに絵を投入。
年賀状用に書いたシー君です。ヘタリアではシー君が大好きです。
でものと様が一番大好きです(手前にしっかりのと様も描いてた)


あけましておめでとうございます!
これ書いてるの18日ですけどおめでとうございます!!
いいんだよ!日記は『その日に起こった出来事を書く
ものなんだから!いいんだよっ!!(ちょ)

今日は芸能人の格付けチェックを見てました。
がっくんが出てたので大口たたいといて間違えたら、
面白いな…vとおもってみてたんですよ…。
結果!ちっとも一問も間違えず、「一流芸能人」で
終わっちまいましたけどね!!
だめじゃないか!芸人なら芸人らしく、
大口たたいて恥ずかしく間違えて終わらないとっ!!
見ろ!お前のがくっぽいどは素晴らしく芸人の道を
歩いているぞっ!!(ガクトもがくぽも芸人ではありませんw)

中旬にゴチバトルに出るそうなのでそれで面白い展開を期待しております^^v
はじめまして、ランさん!
ねこやなぎの管理人、虹です。

ロコン♀ですね。了解しました!
性格のほうは「おっとり」「うっかりや」「せっかち」「ゆうかん」が
おりますがどの子でもよろしいのでしょうか?
希望がなければこちらで選ばせていただきます。

また、交換日についてですが
23日(火)、26日(金)がどちらも一日中家にいますので
お好きな日、時間帯をどうぞこの記事にコメントしてください^^


2008.12.20 「ねこやなぎ」 虹
アゴアニキの曲、18日…三曲同時配信されるって!
誰か一緒に行こう!18日以降カラオケ行こう!!
いやむしろ18日カラオケ行こう!!(爆)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析