忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶばばばばばぁぁぁぁああああああ
やっぱり仔サスケくぁわゆい(可愛い)よぉぉぉぉ!!!!



ナルアニ見てて泣けてきた!

結末知ってるからこそ。もう!もう!!

そうだよ!オムライス食いながら泣いたのはこの私だよッ!!←


くすん…兄やん……
PR


大掃除して腰痛ったいです!!!
4年放置してたハムスターの
小屋洗って(死んでからわら以外そのまま☆/爆)
部屋の片づけして、壁拭いて…体力ないのに!!
でもまだ床が残ってる!!ひぃ!!!

もう明日に回そうかな…。
明日は2階片付けようと思ったんだけど…;

まとめてやろうと思うからこうなるんですよね、わかります。
でもめんどいんです。←

バナーに使った絵の下書きです。きったないですねv
作ってる(バナー用に縮小してる)途中で
なんでシリアス作品一つもないのにこんな絵なんだと思い、


こうなりました。なんか若干バカにしてる感じ;(猫がね)

ちゃんと音楽にのせて踊らせたいなvでも面倒くさい

ここ利用→GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


やっとこさ今日、NARUTO夏の陣みました~。
当日はあれだよ・・ものまね見てたから。虹はNARUTOよりもコロッケさん優先だから・・。

今回で死ぬかと思ってたんですが死にませんでしたね~。ちぇっ(ヲイ)
はーやーくーサイが見たいんじゃよ~。
そしてこれを本当にやるのか見てみたいんじゃよ~。
でも、仔サソはめろきゅんに可愛かったですv
もう子供祭りとかやらないかな?子供祭りでいいよ。
そして仔サスケをっ!!(それしか言えんのか)

↑の絵は掃除してて出てきた昔の絵です。せっかくペン入れしてるのに塗る気ねぇや;
誰か変わりに塗っちくり~・・( ̄Д ̄)ノ←他力本願
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析