忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千梨さんに回していただきました!遅ればせながら回答!!
PR
榛軌さんから回していただいたバトンです。
PGM企画のミです。続きからどうぞ。
マドカさんに回していただきました。
GWP企画さんに参加させていただいているオリトレ、シャルル指定。
絵なしですみません;回答は続きにて!
さぁさ!今日は溜まったバトンを一気にやるのだぞ!
ということでがばっと三つ、コスプレバトン!!

・哉さん:シャルル(和服)
・花菜芽さん:ヴァリアンテ(ナース)
・マドカさん:うた(スク水)

だからwwなんでwww見るたび一つ増えてるのwwww
まぁ、鉛筆画なんでそんな時間かからんでいいんですけどね。
まわしてくださった皆さんありがとうございました!

ちなみに澄流君のぶかぶかシャツ。私はわざとです^v^
反省?してないn(((
お城ちゃんもとい城嶋さんに回していただきました!
回答遅くなってしまい申し訳ない;;;
シェリーナ好きだといっていただけて嬉しいです///
そんな好きだといってくれるならいっそお嫁にもらってくれy(((

以下、続きからバトン回答です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析