忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPG関係なく。緑さんに頂いた、マリル擬人化です。
オワンさんの娘だそうで///プレゼント技持ちですね///
娘おいしいです///これはもうファザコンになるしか
ねぇなと思いましたね////家族もいっぱいいるそうです。
お兄ちゃんもかっこいいです///

私、娘ばっか描いてるな///おにゃごかわいいよおにゃご
PR
設定画以外発展しそうにないRPG練り第二段

雪兎さんから以前いただいた★エネコたんです////
エネコ////私の嫁////可愛いです////ふふん
まっことに申し訳ございません!!!
100000HIT企画の際、募集していただいたうちの一枚がやっとできました。
何ヶ月前の話だよ・・・もう忘れてるかもしれませんが
こちらにこそっと載せさせていただきます;;
ほんとにお待たせしてしまって申し訳ございませんでした!

マドカさんよりリクエストしていただいたミと歌音さんです。
歌音さん可愛いです////ロリお姉さまにぎゅっぎゅされてる
ミが歯軋りするほど羨ましいです///(ギリギリギリ)
ドジっこナースはじゃすてぃす!!!!!

マドカさんのみ保存・転載・加工許可します。
加工はあれです。ちょっと重いんで^p^
背景描けないからってグラデーションで誤魔化した結果がこれだぜ!
なにはともあれ描かせていただいてとても楽しかったです!
ありがとうございましたv絵は下の続きからどうぞ。
人様に貰った子で勝手に脳内RPG展開してます^ω^

剣士→チルカ(チルタリス♀)
白魔術師→マーク(リーフィア♂)

それぞれ天氷と水引さんに頂いた子です///
まだまだするんだふふん^v^


・・・・誰か時間くれよ。
昨日、参加させていただいていたGWP企画様を脱退させていただきました。
企画様事態、長期休止。二年後復活予定と書かれておりましたが
それまで展示物として名簿に自分の子達を置かせていただくということが
私にはとてもできず、このような対処を取らせていただきました。
私の考えと致しましては一人一人時間をかけ考えていった子供達です。
その子達を何年も動かさずほって置く事はとてもできません。
他企画様へリメイクなり、自宅で動かすなりしたいと思っています。
うちの子の手持ちとしてお子さんを入れてくださった親御様。
うちの子を手持ちとして入れてくださった親御様。
まことに勝手で申し訳ございません。
沢山交流させていただいたこととても嬉しかったし、楽しかったです。
ありがとうございました。
厚かましいことこの上ないのですがまたどこかの
企画でお会いすることがございましたら、仲良くしていただけると幸いです。



以下、私信となります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析