忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ1年近くのHP放置すみません。
前の日記で来年にこの感情持ち込みたくないとか言いつつ
がっつり持ち込み病んでました。ては☆
もうオフの人間関係…というか職場?いや一人の先輩が
面倒くさくてですねー。私、嫌いな人間は存在ごとシャットアウトする
のですが職場の先輩…しかも同じ課なので完全シャットアウト
するわけにはいかず…あっちもあっちで私に八つ当たりしてくるし…
下っ端で一番同じ課にいるんで言いやすいんでしょうけど。
まぁ、迷惑ですね。周りにもドン引かれてるのいい加減気付いてほしい。
悲しくてぐちゃぐちゃ悩んでたらもう5月近くになってました。あうん^p^

まぁ、オフの話はこれくらいにして
企画ですよ企画!参加させていただいてるのに
半年いってないってどういうことなの!!!?
新しく気になっている企画様もありますので
ちょこちょこ手を出しつつHPのほうも更新していけたらなーと思います。
漫画描きたい!ネタはあるのに形にできていない!
絵も描きたい!やりたいことはいっぱいあるんだ!頑張ります!!!
PR
三週間前の話になりますが海賊企画様を脱退させいただきました。
絡みを色々いただいてたのに挨拶もロクにせず脱退してしまい申し訳ないです。
海賊企画様に参加させていただいたこととても楽しかったのですが
一ヶ月前からオフで色々ありまして…人間関係や仕事で
自分を追い込むことが多く毎日ストレスが溜まる一方にありました。
一人の時やお風呂で泣くなんてしょっちゅうでした。
パソコンを開くのことでさえ怖いと思うときがありました。
私は企画を参加させていただいてる以上、SNSに何か書き込まなければならない、
絵茶に参加しなければならないと考えることがあります。
もちろん他の方もそうしなければいけないと思っているわけではありません。
人にはそれぞれオフの生活、オンの生活があると思っております。
私自身そう思うだけでちゃんと参加しないのに枠を取らせていただいているのは
申し訳ないということ参加できずに話しについていけなくなるのがつらいということ
どちらも自業自得と考えればそうなのですが
企画に参加させていただいていて、楽しい反面追い込む要素になるのなら
脱退という手段を取ったほうがいいと思いそうさせていただきました。
私は5、6個も企画を掛け持ちできるほど器用ではありません。
追い込むものになるのならいっそ全部やめてしまえよと
自分でも思うのですがやはり参加させていただけるということ、
皆さんとお話できて楽しいことも知っておりますので
今、参加させていただいている企画様だけは
できるだけ最後まで参加させていただきたいです。
企画参加少ないわりに全然動かせていないのですが;
もっと余裕が持てるようになりたい。

大変自分勝手で申し訳ないです。文章も少し支離滅裂になってしまいました^^;
今は元気になってきましたのでそれは大丈夫です。
企画の絵茶にも行きたいなという気持ちも出てきましたし…。
とりあえず来年までこの感情持ち込みたくない^p^
電波返しでさぁ

空さん>>
小説に反応してくださってありがとうございます^^
はい、親の都合でイッシュ行きですね。まぁ、私ですけどね←
どんなことでも利用するぜぇえええ!!!
というか空さん、別れの日考えたとかマジですか!!!?
どれだけ早いんですか空さん(笑)
シャルルは皆をジョウトにおいてきたことを
夢と一緒に捨ててきたと思ってますのでしばらく暗いですね。
落ち込むとうじうじうっとおしいのはかわりません^^
あのディルさんに手紙もらえるとかになったら泣いてしまうな!
小説が進むにつれ、元気になればいいなぁ・・と思ってます。

絵のほうは喜んでいただけてよかったです///
私が楽しんだだけのような気もしますが^p^
とりまありがとうございました>///<
BW発売しましたね!!!もう楽しすぎてたった2日で
一つ目のエンディング見ちゃいましたよ・・・
三連休、全てポケモンに捧げてやんの・・・私、ばか^p^
もう擬人化したい気持ちが治まりませんがまだプレイして途中!
って方も多いでしょうから叫ぶのは自粛しますぇ・・・
ああ!でもこれっていつくらいまで我慢すればいいものなのでしょう?
10月なったら、もう擬人化どーんってさらしてもいいのかな?
こんなポケモン!あんなポケモンいいよね!って言ってもいいのかな??
そこら辺が難しいところです・・・しかし今回ニンテンドーさん頑張っていらして、
ほんま・・・綺麗です。橋とかほんますごいですな。しかし、酔う^p^
私は酔ってしまう・・・もっとじっくり見たいのに
酔ってしまうのでぱーっと素通りしまくってます。おぅ・・・

ちなみに私はBWどちらも買ったのですが先にブラックで
主♀(シャルル)にして、ミジュ♀ではじめております。
ちなみにシャルルという名前は以前参加させて
いただいてた企画のオリトレの女の子の名前です。
参加させていただいた頃の姿はポケ部屋の企画のところから見れます。
たぶん、こうやって姿形名前をはじめっから自分で考えるような
トレーナーは最後だと思いますのでどんな形でもいいから使いたかってん^p^
ブラックを元に話を書いていくつもりですというかもう書いたな一話だけですけど←
擬人化、ネタバレになりますがそれでもOKよ。という方は続きからどうぞ。
というかちゃんと話の続きかけるでしょうか!
私、文字の羅列大っ嫌いなんですよ!そして表現力皆無。
皆さんの妄想力頼りです。ダメダメだ。こう頭の中で考えてる妄想が
がぼっと映像化する機会できないかな・・!切実にそう思う今日この頃です。


空さんへの愛が爆発したので描きました。
爆発したのは別企画で、ですが^p^
今回は国取り企画が終わってしまったのでそれのお礼もかねて・・!
ほんと・・・いつも素敵な萌え頂いてますのに
こんなものしか返せなくてごめんね・・・!
愛だけは存分に込めました///

国取り企画にて恋仲絡みいただいてました、凍澄です!
逆NLです!NLもおいしいけど逆もおいしいいい!!!
恋人を女の子に仕立てようとする変な絡みを
了承していただいて、空さん心広いですよ・・・。
最後らへん完璧「澄流は女の子ですわー!(怒)」とか言ってたし、
なんなの・・なんなの凍・・・澄流くんは
男の子だよ・・・立派なショタだy(((
でもまぁ、澄流くん可愛いんで仕方がないちゃないですね~←
絵のほうはセンスが悪いとわかりつつも
凍×澄流の文字を入れたくて仕方がなかった。ので入れました^^
今日という日に一片の悔いなし!!!

とりま澄流くんお借りさせていただき有難うございました!
描けてとても楽しかったですv
それでは空さんのみ保存転載可です。お粗末さまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析