忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああん!快斗くん、可愛いぃよぅぅううvvv

先ほど、「そういえば今日のコナン、なんかキッドが
乗っ取るとか言ってたっけ?久しぶりに見てみるか~」とテレビつけたら!
なんとなんとキッドの誕生秘話のお話でしたね!!
一巻!まじ快一巻アニメ化してくれたの!!?スタッフナイス!!!
作画、あれぇぇぇ??;;;だったけどいいです!!
きっと一巻見ながら書いたせいですよね!絵、全然違うもんなw
やっぱり快斗くん大好きです可愛いです///まじ快最高です///
コナンの怪盗キッドよりまじ快の快盗キッドのほうが好きです///
コナンのキッドはひたすらカッコよすぎて・・・
まじ快のコミカルさのほうが好きなんです!可愛い&カッコイイ、好き!!!
快斗君可愛い!!!!!!!!!(何回言う)

青森警部も可愛いですよね///部下の方たちも大好きですよ///
もっと考えて動けしwwwwwwだがそこが好きだ。
寺井ちゃんのすごさに驚きました。
こいつただのじじいじゃないwwwなんなのその動き。俊敏さ。
コミックスよりすごいんですけど・・・
惚れそうになったじゃないちょっとwwwww
青子ちゃんはなんだか大人っぽかったですねー。
でも蘭ちゃんには今回似てなかったな。顔一緒なのにな。
青子ちゃんはもーちょっと子供っぽい感じのほうが好きです。
青子ちゃんは和むのです。だが快斗くんと青子ちゃんのじゃれ合いにほのぼのした//

まぁ、なにを話しても最初と最後に勝てるものなどないんですけど!!
最初始まる前にコナンくんが「あいつ」って言うだけで悶えた。
最後キッドが「探偵坊主を応援してやってくれよな!」と言うだけで死んだ。
ホント最初と最後で座布団ばしばし叩きすぎて手ぇ痛てぇwwww
30日、映画絶対見に行くからね!!!待っててね!!!
同僚の子と行くんですけど私、平常心保てるかしら・・。
アニメ好きとはわかってるだろうけど腐女子だとは
言ってないから危険極まりないわ;;;
にやにやにやにやしてるかもしれない。ポーカーフェイス自信ない;;
K蘭にはぎりぎりしてるでしょうけどね!
快青はいいんですけどK蘭は・・ちょっと^^;
やっぱ会社の子と行くのは銀魂にしておけばよかったな・・。
銀魂だったら特にCPとかそんな考えて見てないから、
にやにやすることはないだろうし・・・。
早く見に行きたいからコナンで!ってのは早まったかな・・?

でもでも!なんにせよ楽しみです!!!
PR


さっき、アクセス解析を見て、コナン系サーチからのアクセスが
異常多かったので何事!?と思ったのですが
そういえば昨日、ルパンVSコナンだったのですね。
私も見ましたよvv

結構面白かったです^^
初め、「コナンのルパンはキッドなのにキッドなのにー!」
と思っていたのですけどね(笑)
KコK大好き!!!

それにしても青子ちゃん、蘭ちゃん、ミラ王女(でしたっけ?)
これで同じ顔の人物が三人になりましたね。
世の中には自分と似た顔が三人はいるといいますが
これは似すぎのレベルじゃないだろう(笑)
蘭ちゃんの妄想が気持ち悪くて大爆笑しました。
王子!新一、王子!!誰だ、おめぇ!!!(爆笑)

ちょっとDVDに撮っとけばよかったかなと思いました(ま、大して見ないんだろうけど)


大掃除してたら出てきたですよ。昔、身内部誌描いた絵が。
なんか全然描いた記憶がないんですけど;ぶへぇ;;

このころはKコフィーバーでしたね。
いまはもうごっちゃごちゃだけどね。
いちゃいちゃしてりゃあなんだっていいんだい!(この節操なし!)
ドラクエ風ステータスをコナンでやってみました(ttp://u-enterprise.com/dqstatus/)


黒羽快斗の場合

レベルのわりにHP,2!?一撃で死にそう!!
・・あ、でも守備力高いから二撃かな。
鉄パイプ持ってる占い師って怖いです;

怪盗キッドの場合
<
お、魔道士だって。キッドってRPGとかでみると
それっぽいからいいんじゃね?
でも運の良さが・・・キッドってほとんど運で
生きてるだろうに!(そんなことないよ!頭良いよ、彼!!)

工藤新一の場合
<
おぉ、戦士!主人公っぽい・・・のはいいんだけど
力弱っ!最大HP弱っ!!いやそれよりも装備品
リコーダーって!ステテコパンツって!!ぎゃひーぃいいい(爆笑)
新ちゃんが真顔で装備している姿が想像できるぜ!!
死にそうです。

江戸川コナンの場合
<
!?(チョンマゲ!?)
私・・ほんとに快斗くん不足なんです。
快斗くん関連のことを聞くと過剰反応しちゃうんです。

なんだよ!今日のアニメの登場人物!!
かいとって!開人って!!
かいと違いだよ、ばかやろう!!!
ものすごい過剰反応しちゃったじゃねぇか、ばかやろう!!!!


こんにゃろ、スタッフ!
・・や、これ原作っぽいな。こんにゃろ、神!!
そんな快斗くんファン惑わすようなことするなら、
快×青描いてやるからな!!!
快斗×青子じゃないぞ!快斗×青山だっ!!
ははははは、今から妄想してやるぜ!!!(壊)

・・・・・・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・・・・・・・・・
・・だめだ、私が萌えんorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析