忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック。シャルルのお話、二話目です。
一話書いたの九月ってwwwwほぼ半年前じゃんwwww
えっとこれから頑張って行きたいです。言うだけはタダです←

ゲームの流れでシャルルが主人公だったらどういう風に進むかという
話なのでところどころゲームの台詞拝借してるんですが
それでもなかなかかけませんね^^;どんなけ文字嫌いなのw

続きは下からどうぞ(擬人ポケ注意)
ちなみに第一話めはこちらです。

シャルル、イブ&いずれできる仲間の設定もできました!
設定のほうはこちらからどうぞ!
PR
榛軌さんよりバトンいただきました!



【コスプレバトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作 版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例 コスプレ→キャラの名前
塗り方を知りたいと奇特なご意見をいただきましたので
メイキングをやってみました!拙いメイキングですが
何かの参考になれば幸いです。

使用している絵は擬人化(ムウマージ♂)となります。
画像はクリックすると別窓が開いて大きく表示されますよ!
見たい!という方は続きからどうぞ。
>>千梨さんへ
千梨さんが優しすぎて私泣きそう!!!!!
えへ///お久しぶりです。バトンまわして頂いてたのに
ほんま回答もリンクのほうも遅くて申し訳ない´w`
こんなやつですのに待っていただけて嬉しいです!
お声なんてかけてくれなくていいの待ってくれてるだけでいいの。
なんかもう思ってくれてたと知れただけで涙が。
絵が描けなくても千梨さんのstkだけは
今後もしていきたいと思ってます(キリリ)
今はちゃんと元気ですよ!千梨さんもいきなり暑くなったりしてきてますんで
体調には気をつけてくださいね!それではありがとうございました!!
千梨さんに回していただきました!遅ればせながら回答!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析