忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものまね見てたら更新遅くなっちゃった。
コロッケさんのためだけにみてるといっても過言ではない
変なところでおやじ好きな虹が送る拍手レス!!


以下、お返事となります!

12:36 愛鳥物語が最高に大好きです。なんだかほのぼのとしますv癒し…です…vv の方
 →私はそんなことを言ってくれるあなたが最高に大好きです!(嫌)
  ほのぼのしますか!?なんかアホのコしか生存してない勢いですが
  これからも癒しと笑いをできるだけ送れるように頑張らせていただきます!
  こ、更新もできるだけ早くできますように・・・うん、頑張るー・・(遠い目)


拍手ありがとうございましたーv
PR
一昨日テストが終わりました。
もうゲームしたりPCしまくったり、テスト休みを満喫してます!
時間を気にせずゲーム・・最高!!(テスト期間中もやってただろ)


以下、拍手のお返事となります。

20:35 イタチお兄様に殺されるなら本望です☆★(笑)猫耳萌えーー!!!(叫・・・の方。
 →猫耳萌えーー!!いやん、同士ですね♪
  うちはの猫耳はほんと殺傷能力が高いと思うのですよ!!
  私のつたない絵でしたが萌えていただいて光栄ですv
  これからも少しでも萌えを提供できるようにがんばります♪

拍手ありがとうございました~v
てか、拍手・・ハロウィンのまんまだった!忘れてた;(爆)
・・ま、いっか;;
更新すっぽかしててすみません;・・ってこれ前も言ってた(爆)
て、テストも終わったしこれから頑張るのー・・ってここれも言ってた(爆死)


以下、拍手のお返事となります。

17:47 コナンの愛鳥物語素敵でした。次の更新も期待してます☆・・・の方。
 →きゃっわーvダメですよ、そんな安易に褒めちゃ!!調子にのりますからね!(うぜぇ)
  さっそく嬉しさあまりに愛鳥更新しちゃいました☆
  なんかもう自分の趣味入りまくりなマンガですが
  これからも楽しんでくださると幸いですーvv

拍手ありがとうございました~v
更新すっぽかしててすみません;
文化祭終われば暇になるからきっとその後なら大丈夫だよ(マテ受験生)


以下、拍手のお返事となります。

21:08 できればサスケに死神のコスをしてもらいたいです・・・の方。
 →何故死神コス!?・・死神といえば今現在デスノートの
  死神しか出てこない私;でもでも折角もらったネタ!
  頑張って妄想膨らませてみたいと思います!!

拍手ありがとうございました~v
そういえばブログペットにアクセス解析機能ついてたんだなーと色々いじってみる。
お、『検索ワード』まであるんだ!
・・・・・・・・・・・。
ええええぇぇぇぇ!!?と驚きつつ今日の日記。

ちょ、ちょっとまって!なんでワード部分に「小五郎×新一」なんてあるの!?
それでここがひっかかったの!?あつかってぬぇし!!
ああ、びっくりした;驚きと笑いで腹がよじれるかと思いました(苦笑)
すみません。検索した方。あつかってなくて;つーか普通にCPあるかの?危うさですし、ここ;;


以下、拍手のお返事となります。

18:45 紅咲コウ様。
→はじめましてvほうほう、にやにやとうちはマン読んで下さってるのですか。
 嬉しいお言葉ありがとうございますvいいにやにやが提供出来ますよう
 これからも頑張らせていただきますね( ̄ー ̄)+

拍手ありがとうございました~v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析