忍者ブログ
コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日に大阪&東京で同時開催した
白黒企画、ついんてっとメンバーのオフ会のレポです。
めっちゃ箇条書きです。下ネタ多いです。
でもついんてっとだから仕方ないと思うの。
これだからついんてっとは!(笑)

ちなみに大阪メンバーは

主催:苺子さん
参加者:私、空さん、ぺきこさん、高睦さん、イトマさん、水堵さん

です!
なんでもきても大丈夫と言う方のみ続きからどうぞ~

・迷子になりました。
・うぉおおおお待ち合わせ場所どこだぁああ(地元民)
・何とか待ち合わせ場所を見つけて、そこにリヒトさん(レシラムポケドール)を持った空さん発見!
・お、お久しぶりです!二年ぶりです!(相変わらず可愛いです!抱きしめさせr←チキンなので心の中)
・ぺきこさんと高睦さんもおられました!ぺきこさんはいつもお世話になってます!高睦さんは初めましてで…!
・ぺきこさんと高睦さん可愛いじゃありませんかどうしよう可愛いじゃありませんか…!(動揺)
・空さんのかばんやらなんやらに私をさらに動揺させられる物が入ってると聞いて思わず後ずさり。
・このまま逃げたい衝動に駆られますがいやでもその中身みたいみたいみt
・後から苺子さんがこられて…!び、美人さんだ・と?(虹はますます逃げられなくなった▼)
・ふわっふわした気持ちでポケセンへと移動です。ええ、ついていっただけですとも美人&可愛い人たちの後ろを(ドヤァ)
・到着!さすが土曜日、子供が多いですww
・私はエネコたんのUSBとホエルオーのイヤホンを買いました。ほくほく///どっちも可愛い!!!!
・エネコたん可愛いぃいいいいいいいいい!!!!!!
・皆さんも可愛いぃいいい!!!!一緒にグッツ見て回ったりしたんですがズルッグの帽子被ったり、グッツ見てきゃっきゃっされてるのを見ててうふふぐへへしてました。表面上は冷静気取ってましたけど。いや…にやにやはしてたでしょうけど(どっちだ)
・イトマさんと水堵さんとはポケセンで待ち合わせなので!待ってる間に東京組と電話しましたよ!
・ちょww電話回さないでwww電話苦手wwwww
・おどおど「虹です…」しかいえなかった気がするwwww
・蘭汰さんのお声はしっかり聞こえたんですが!周りのBGMで他の方のお声が全然ですね…!;□;
・きいいいいい皆さんのお声聞かせろ!!!!
・蘭汰さんのお声は可愛いかったです///
・しかし耐えられなくなってさっさと苺子さんに回してしまいましたw



・↑の絵で被ってるピカハットはポケセンで貰いましたwwイトマさんと水堵さんが来るのに目印にいいかなーと思って被ってたおっきいお友達5人(笑)しかし、子供サイズなので動くと落ちるw
・イトマさんと水堵さんと無事合流ー!さー、カラオケ行くぞ!の前に!
・デパート内を徘徊(言い方)しているピカ様を見に行きましたよ!!
・触っちゃった///ふかふかすごいいい手触りでした//と盛り上がる高睦さんと私。可愛かったです、ピカ様///
・さぁ、今度こそカラオケへ!そしてお土産!お土産渡しへ!!
・ふぉおおおおおおお皆さんハイレベルハイレベルこれぇえええええ見てこれぇえええええ



・ドヤァ
・ほんと私のお土産…くそで…も、申し訳ないですっ。これまじ家宝ですよこれ…!ふるふる
・ぺきこさんがお土産の中二漫画を読ませてくれない…。
・こんなに!!!膝にスタンばっておいてるのに!!!読ませてくれない!!!!!!
・家に帰って読んでくださいっていうの…!東京組は読んでるかもしれないのに!大阪組はっ我慢しろってっ!言うのっ!!?
・高睦さんと苺子さんが頑張って口説き落としてる横で読みたい読みたい言ってるだけのうるさい私です。
・やったぁああああああああ!!!!ご許可がでたぞぉおおおおおおおおお!!!!!!!
・室内大爆笑の嵐でしたwwwwwwww
・爆笑しながら私は軽く5週読みはしましたね`・w・
・爆笑に包まれた後は皆でスケブ回しですよ!返ってきたころには家宝になってると思うと…!///
・BGMはアスエメで!「ローリンガール」で!空さんとぺきこさんがデュエットです!生アスエメ生アスエメ///(悦)
・空さんがいっぱい歌ってくださったのでBGMに困りませんでしたwさくさく作業が進むぜ!
・しかしなんで私人様のスケブに半裸ついんてまわるの絵ばっかり描いてるんだろ…(賢者モード)
・次のスケブが回ってくるまでの間私もちょこちょこ歌ってました。
・同時に隣に座ってたぺきこさんが描かれてたスケブをちらっちら見てました///
・隠された!ガーン
・そしてトイトイさんとユージーン先生のマグナム対決へ…!電話で東京組とLIVE!
・ついったそんな楽しいことになってたんですか!!?(イトマさんとasayaさんはフォロー外)
・公開されていたユージーン先生のビックマグナム(エルフーンに…な写メ)を見せてもらう。
・なるほど、わからん^-^
・しかし、ありがとうございました。ビックマグナム情報手に入れたんで妄想膨らみます←
・水堵さんに「スケブに何描けば?」と言われてアネモネさんを!と言った後に思わずアネモネさんのお胸について語ってしまった私です。
・だって!設定画見たときに!あのお胸に!どんだけ目がいったと思うのですか!ぺきこさんも参戦してくださって私止まらない!!(企画でもついったでも交流ない初対面)
・お胸が好きだぁああああああ
・イトマさんにも同じことやってしまいましたね^p^
・だって!福男の話がね!ついったで流れてたとき皆さんがトイトイさんすげぇって言ってたのすごい気になってましてね!でもこの話のときにフォローいったらまさにパンツ見せてください!!って言ってるようなもんで失礼だよなこれ失礼だよなくそおおおおお我慢!ってずっと思ってたんですもの!!気になって仕方がないのにいけなかったんですもの!!!!!
・思わず立ち上がってまでそれを主張しました(企画でもついったでも交流ない初対面2)
・ついんてっとメンバーだから許してくれると思ってる(目逸らし)
・皆さんも歌!すごく上手くて!イトマさんは美人系ボイスですし、水堵さんは萌えボイスですし、空さんは高音ボイス、高睦さんは可愛いボイス、苺子さんはその美人容姿でネタ曲を歌われるのでなにそれ思わず有難うございますなりましたし、ぺきこさんはかっこいいお声で…
 まぁ、皆で脱ぎ捨てて裸になりましたよね(なんて一体感!www)
・皆でわいわいしてる間に!スケブ返ってきましたよ!!!!
・ブフッ(鼻血)
・大切にしますスケブまじ大切にしますしますこれ絶対します有難うございます///
・始終幸せに包まれてカラオケ終了です~。
・ここでイトマさんと水堵さんとお別れ!本当に!有難うございました!そして失礼しました^p^


・そしてル・リエな雰囲気の居酒屋へ移動ですよ!個室!神秘的!お魚可愛い!!!
・しかし、飲んでる間してる内容全然可愛くない!!www始終下ネタでしたwww
・「(LIVE)お疲れ様でしたー!」とリーダーの一声でかんぱーい!
・ロシアンちーちくを注文しましたよ!一つだけ中に辛いものとか入ってるあれですね!
・アスールさん辛いものいけるらしんでじゃあ逆にエメラさんが苦手で空さんがあたったら、ネタにするしかないですね~(空さん辛い物苦手)と笑いながら食べたら…空さん「うっ…」
・空さぁああああああん;□;
・「ネタにしてやる…!」と辛いものをりんごジュースで誤魔化して苦しみながら言う空さん。
・その精神!素敵です!!!wktk(嬉←
・他にはシーザーサラダ、皮付きポテト(チーズフォンデュ付)、ウインナーの盛り合わせ、ほたてのバター焼きを注文しましたよ。


・全体的に白いですw
・ウインナーの盛り合わせはわっざわざ店員さんにマヨネーズつけてください!と頼みましたw
・お子さんの息子さんはどんな色ですかとウインナーを回す人達。
・まわるのは白そうですよね。と普通に言いながらハーブの奴を選ぶ私。
・しかしなんで私、自分の子供のあれを食ってるんだろうwwwと割と賢者モードwwww
・じゃあ、お子さんの人に食べられたいですかとぺきこさんに言われました。
・ですよねー。大人しく食べますよーもぐもぐ。
・アスールくんと嵐くんのはほうほうそんな感じで…!としっかり見てたんですからね!
・虹、覚えた!(×
・空さんにはセロナさんで…!ぜひ!と言ったんですがセロナさんで選んでくれませんでした´・w・
・知りたいじゃない!同室なんだから知りたいじゃない!私がっ!
・教えてくれませんでした…。チィイイイ
・そんなことしてるからチーズフォンデュのチーズが冷めて固まるのですww
・いや、美味しかったですよ皮付き。皮付き!ですもん!冷めてもおいしかったですよ。
・アフターの話もいろいろ聞けて!おいしかったです!!!
・福男の一位以外は罰ゲームを!とかのお話も聞けて…!
・アスールくん、嵐くん頑張って////(悦)(悦)
・まわるは罰ゲームっていっても何してもされてもあまり動じない子だからおもんないですはいw
・いちいち料理食べるたびに下ネタで騒ぎながら食べていたのでお皿の上が全然減りません!
・店員さん「ラストオーダーでーす」
・!!!!!!????
・もう二時間たったというのか・・・!最後にまたウインナーの盛り合わせ(やっぱりマヨネーズ付)を頼んだのでありましたww
・ふふふ、そしてまた生アスエメですよ!!!ぺきこさんが空さんにウインナーをばっちしマヨネーズつけて食べさせてるのをがんみぃする高睦さん、苺子さん、私!!
・あっりがとうございましたぁああ!!!!!!
・二人のお姿でも脳内変換も両方心に残っておりますぐへへ
・あ、もう出なければいけない時間ですか…。
・白いもの(温泉卵)が残ったシーザーサラダのお皿を見て「事後だな」「事後だわ」と去る私達。

・改札にて!まず空さん、ぺきこさん、高睦さんとお別れです!!
・本当に有難うございましたぁああ!!楽しかったです!!また!またととっても名残惜しかった!
・ちょっと歩いて苺子さんともお別れです!カーリナのことを好きと言っていただけて!私も思わず嬉しくて嵐くん可愛い可愛い描けて嬉しかったと暴露しちゃいました///



本当に楽しい一日でした!皆さん有難うございました!!!
また機会がありましたら!!!お会いできたら嬉しいです!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/25 桃宮まどか]
[01/02 虹]
[12/27 リア]
[12/09 虹]
[12/08 水引]
ブログ内検索
アクセス解析