コメント歓迎。腐女子話注意。擬人化苦手な人も注意。
最近、押入れひっぱりだしてやってるスーファミのゲーム
ラスト・バイブルⅢの主人公のシエル君(12)
何も喋れないのをいいことに巻き込まれまくりの人生です。
否定権なしっ!主人公の性ともいう!!か・わ・い・そ・う!
でもこのゲームは良作だと思うですよ。ストーリーがとても好きv
幼稚園から持ってるけど、もう50回は軽くやってるもの!
でも最後までこしたのは両手で数えれるくらいだけどね!!(爆)
だって怖いんだもの、ラスボス!!なによあれ、反則なのよ!
攻撃技全部撥ね返してくるんじゃないわよ!!(泣)
主人公の先生のキャルル先生が一番好きでした。
一番初めに死ぬけどねっ!!(ぐふっ!)
まさか、未だにその死ぬところでためらうとは思わなかった!
ちっこいとき、その死ぬところはいつも怖くておとんにこして
もらってたんですが…大きくなっても怖いとは…トラウマってすげぇ!!
でも死ぬ間際にしっかり装備をはずすことは忘れませんでした(人でなし)
主人公が幸せな夢に閉じ込められた時、もう一回出てくるんですが(幻だけど)
そのときは泣きそうになりながら、5回くらいそこのボスに挑んだ事を
覚えています(とある人と話さないと夢から抜け出せない)
あぁ、もう早くそこの話まで行きたいです。
PR
この記事にコメントする